オフィシャルブログ

今日雨すごい…

皆様お疲れ様です!
今日雨がひどいですね…
朝からずっと強い雨が降ってます…
こんな日は事故が起きやすいので帰りの車は気をつけましょう!
それでは!
iPhoneから送信