オフィシャルブログ

島に行きました!

image0_4.jpeg image1.jpeg

皆様お疲れ様です!
今日僕は土間目地を打ちに無人島に行きました!
車で運べないので写真の船で行きました!
フェリーで島に行くのは何回もあるのですがまさか無人島に行くとは思っていなかったです笑
天気が悪かったのですが雨が降る前に終われてなんとか間に合いました!
こういう体験は滅多にないのでとても楽しかったです☺️
また珍しいのがあれば投稿しますね!
それでは!!!